1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. SANKYOレディースオープン 第1日目

2007.10.5

SANKYOレディースオープン 第1日目

 LPGAツアー第29戦『SANKYOレディースオープン』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)が、群馬県桐生市の赤城カントリー倶楽部(6,474Yards Par72)で開催された。

 この日の天候は晴れ、気温25.7℃とこの時期にしてはポカポカの陽気。絶好のコースコンディションの中、大場美智恵、米山みどり、有村智恵の3人が4アンダーをマークしトップに並んだ。3アンダーの2位タイには大山志保、下村真由美、全美貞(ジョンミジョン・韓国)の3人がつけている。

1位タイ 大場美智恵
 「今日は全体的にショット、パターがかみ合ってくれました。パターは今週から変えました。狙ったラインに出せています。フィーリングが合っています。今、良い位置にいるので、優勝を目指して”大場美智恵”をアピールしたいです。今日の感じで3日間いきたいです」。

1位タイ 米山みどり
 「今日は久しぶりにバーディーが決められたのでいいラウンドでした。先週アイアンを換えて、それがいい感じです。開幕にいいスタートが切れたけど・・・この調子で最終日まで行きたいです」。

1位タイ 有村智恵
 「今日は、調子が悪くなかったので、気持ちで調子を崩さないようにプレーしました。後半戦に入って、”優勝”への意識は本当に強く持っています。何が足りないのかを見つければ優勝もできると思います。今は本当にショットも良く、何で勝てないんだろうと思いますが、気持ちを前向きにして頑張ります」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索