ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.4.19

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

吉田 弓美子 ※ディフェンディングチャンピオン
「コースに対しては、悪いイメージはない。インコースは景色が良く、リラックスできた。難しさは健在。(目標は)予選通過。去年、私にしては珍しく(4月に)優勝することができた。本当にまだ自分のゴルフができあがっていない。夏頃には自分らしいゴルフになると思う」

葭葉 ルミ
「3週間ぶりに自宅へ帰り、リフレッシュ。おかげで、きょうはとても調子が良かった。あすの開幕が怖いぐらいです。(パー5からパー4へ変更した)5番も、それほど難しいとは思いません。正直にいえば、コースは得意とはいえないでしょう。でも、ここ2戦、風が難しい状況で善戦できたし毎日、集中してプレーすれば、結果がついてきます」

横峯 さくら
「川奈は、天候によって顔が変わる。今年5番ホールがパー5からパー4になり、今まではバーディー・ホールだったが、しっかりパーを拾っていきたい。高麗グリーンは、順目と逆目とでスピードがちがう。しっかりと攻略したい。目標は、3日間毎日アンダーパーでプレーすること」

勝 みなみ
「祖父から、川奈は綺麗なコースと聞いていた。昨日の練習ラウンドは雨で分からなかったが、今日は天候が良く、景色を楽しみながらラウンドした。グリーンが難しいので、風とグリーンと仲良くなって頑張りたい。初めてのコースなので、予選通過をめざす」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ