ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.4.19

明日へのひとこと 最新情報

パナソニックオープンレディース 田辺カントリー倶楽部(京都府)第2日

吉川 桃(2位:-4)
「昨日よりドライバーが安定していたけど、風があってスコアが思うように伸びなかった。明日、初めての最終日最終組なので、勝ちたいけど、まずは雰囲気を楽しみます。楽しんで勝てたら、一番うれしいですね」

渋野 日向子(3位タイ:-3)
「今日は、アプローチの調子良かった。おかげで、グリーンを外しても、ボールを寄せられる自信がありました。この2日間でチップインを3回したし…。明日は自分のゴルフをしっかりやる。ショットが乱れてもあせらないで、冷静に考えます」

井上 りこ(3位タイ:-3)
「いい感じなのに、もうひと押しが足りない。連続バーディースタートで、しかも耐えて、いいプレーをしても、このスコアなんですよ。最終日は、プレッシャーがあまりかからない位置からのスタート。開幕戦のリベンジをしたい」

野澤 真央(3位タイ:-3)
「今日はすべて、悪かった。ドライバーからパターまで、すべて悪いところが出ました。でも、トップとは3打差なので、まだまだいけると思う。まずは、ティーショットをフェアウェイに置く。自分にプレッシャーをかけず、メリハリをつけたプレーをしたい」

永田 あおい(3位タイ:-3)
「長い一日でしたね…。昨日の倍は長く感じました。昨日良かっただけに、ノーバーディーはこたえました。でも、昨日の分、ボギーが出たと思えば…。3打差は難しいかもしれませんが、優勝争いに絡んで明日は楽しんでプレーしたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ