1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へのひとこと 最新情報

2018.5.10

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

新垣 比菜
「(2週前に優勝して)全試合に出られることになりましたが、まだそこまでの体力がないので、どこかで休みを入れないといけないと思います。でも、当面休みの予定はないです。プレッシャーなくのびのびプレーできています。(このコースは)9番ホール、特にセカンドショットが難しいです。パー3のホールも風があって難しいです。まずは、しっかり予選通過したいです」

三浦 桃香
「(手の)状態が良く普通にゴルフできます。病院にも行きましたし、トレーナーにも診ていただきました。病院ではレントゲンを撮って、亜脱臼とその部分に炎症があると診断を受けました。不安でしたが、痛みもなく、違和感もないので、しっかり振れています。今日のプロアマも最初は不安で合わせにいっていましたが、テーピングをしているおかげで、痛みもなく、不安もなく振れました」

アン シネ
「今日の練習で手応えを感じました。スイングも良くなっていますし、良くなっている状態を自分で感じられるので、明日良いプレーができるのではないかと思います。まずは、予選を通過すること。一生懸命プレーすれば、結果につながると思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索