1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へのひとこと 最新情報

2018.5.11

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

ほけんの窓口レディース 福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)第1日

申 ジエ(2位タイ:-3)
「今日はショットが上手くいかなかった。流れは良かったので、結果的には良いスコアが出せた。グリーンが硬くて、ピンの位置も難しかったが、このコースには良い思い出がたくさんあるので、その記憶をもとに良いプレーをしたい。鈴木選手が頑張っているので、ともに良いプレーをしたい」

サイ ペイイン(2位タイ:-3)
「今日は風があまり強くなかったので、気にならなかった。このコースはステップアップツアーの時からずっと出場していたので、とても懐かしい。久しぶりにアンダーパーで回れたので、明日もコースマネージメントをしっかりして、頑張りたい」

大山 志保(17位タイ:-1)
「ゴルフができて、最高に嬉しかった。18ホール、あっという間だった。(ケガで)今朝まで出場できるか分からなかったが、ティーグラウンドに立ったら嬉しくて嬉しくて、にやにやと笑いが止まらなかった。たくさんのギャラリーに囲まれて幸せ。多くの方に感謝しています」

アン シネ(30位タイ:0)
「難かしいホールでパーがとれましたが、バーディーをとるべきホールでとれなかったので、上手くいったようで物足りない1日だった。パットがダメというよりは、バーディーチャンスが少なかった。今日はパットの練習をしっかりして帰りたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索