ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.5.25

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

リゾートトラスト レディス 関西ゴルフ倶楽部(兵庫県)第1日

成田 美寿々(3位タイ:-5)
「前回(4年前)出場した時、最終日に6アンダーを出して、トップ10に入った記憶があるので、嫌いなコースではない。パー5は届かないが、スコアは出る。グリーンが難しいので、自分向きではないと思う。全英女子オープンの出場権もあるので、そろそろエンジンをかけないとまずい」

武尾 咲希(3位タイ:-5)
「今日はパットのタッチが強く思ったよりも打ってしまったが、うまく入った。2-3メートルのチャンスが決まらなく、5-6メートルが入ったという印象です。グリーンが止まると思って、スコアも出ると予想していた。今日は良いイメージを持つことができたので、明日からも60台を出したい」

ペ ヒギョン(3位タイ:-5) 先週、中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン優勝
「パットがあまり入らなかったが、良いスコアが出せてうれしい。ショットが全部5メートル以内のバーディーチャンスについて、5バーディーに。明日もドライバーショットがフェアウェイにいけば、今日と同じプレーができると思う。リラックスしてプレーしたい」

小野 祐夢(8位タイ:-4)
「ノーボギーだったので、それがとてもうれしい。多分ツアーでは初めてなので、本当に嬉しい。あまりグリーンを外さなかったので、ピンチが少なく安定したプレーができた。先週よりしっかり振るように意識したら球も安定して距離も少し伸びた。ツアーでは22位タイが最高位なので、それ以上を目指したい」

野澤 真央(8位タイ:-4)
「難しいアプローチが残ったり、下りのラインについたり、ピンチは何度かあったが、パットが入って凌ぐことができた。今日、朝の練習場で調子が良くなかったが、落ち着いてゆっくり振ろうと意識したら、悪くなかった。先週は良いスタートが切れてダメだったので、今週はしっかり優勝争いに残りたい」

鈴木 愛(20位タイ:-2)
「膝が気になって全然ゴルフに集中できなかった。上手くいかないのもイヤ、膝が痛いのもイヤ、一日中ストレスが大きかった。6番ホールでOBを打って3パットだったので、気持ちも切れた。トリプルボギーはなかなか打たないので、モチベーションを高くできなかった」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ