ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.6.6

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>
宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)

葭葉ルミ ※先週、全米女子オープンゴルフ出場
「(時差ボケは)ないです。アメリカは練習環境がとても良かった。100ヤード以内の練習がしっかりできて、ショートゲームが充実した練習ができた。今週生かしたい。今年から宮里藍さんの名前がついてメモリアル感があるので、優勝したい。コースもロングヒッター有利のコースだと思うので、メリハリつけながら良いスコアを出したい」

新垣比菜 ※先週、右手首痛のため欠場
「痛みはないが、予防のためテーピングをしている。ショットの練習はしなかったが、パットはしていた。砂浜で走ったり、手首に負担のかからないことを重点的に行っていた。(六甲国際GCは)嫌いではないが、あまり良い結果を出したことがないので、今年こそは頑張りたい」

森田理香子 ※サントリースポーツパートナー
「このコースは何度も回っているコースで慣れている。今日、雨が降ってコースコンディションが変わると思うので、明日はしっかりと対応したい。試合に出させていただいて幸せですし、成績を出すことが最高に良いことだと思う。(宮里)藍さんはアンバサダーとして大会を盛り上げるので、私はプレーで魅せられるよう頑張りたい」

勝みなみ
「調子は前週よりもいいです。コースが広々としているし、私はプレーがしやすい。自分に期待している。最近は、気持ちの保ち方も成長していると思います。正直な話、のどから手が出るぐらいに優勝がほしい。ソロソロ…」

上田桃子
「調子は、可もなし。不可もなし。ちょうどいいぐらいだと思います。あすはきょうの雨で、グリーンが止まりやすくなりそう。スコアが出そうです。いつも以上に、パッティングが大事ですね。練習の感じはとてもいい。優勝スコアは、13-14アンダーになると予想している」

イボミ
「とにかく、パッティングがカップインしてほしい。前週から、エースパターに替えました。その効果が、今回は出てくれると期待しています。体調は悪くない。私は最近、どうも下を向いて歩くクセがあるらしい。今週は胸を張って歩きます」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ