1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.6.7

明日へ-ひとこと 最新情報

ふくやカップマダムオープン 福岡雷山ゴルフ倶楽部(福岡県)

【シニアの部】
菅沼 恭子 (2位タイ:-4)
「ショットが後半から寄って、パッティングもいい感じになった。レジェンズルーキーとして、久しぶりの試合。新鮮な気持ちで、楽しくプレーした。最後のボギーは残念だけど、2位タイは次につながると思う」

押谷 直子 (2位タイ:-4)
「ハーフターンで、友人の松原衣江が前半、4アンダーでプレー。負けていられないと気合が入った。レジェンズツアーは2度目の2位。次の優勝争いでは、チャンスをものにしたい」

鈴木 佳恵 (2位タイ:-4)
「昨日、ふがいないプレーが多かった。きょうは、ミスを取り返してやろうと臨んだ。でも、最終ホールのボギーが痛い。次は、優勝が欲しい」

【グランドシニアの部】
黄 璧洵 (優勝:-3)
「2年連続で優勝できてうれしい。スコアも、69。良かったです。ショットの内容は、昨日ほどではなかったけど、そのかわりに、きょうはパッティングがいい感じでした。ただ、スコアの差があったし、優勝できるとは想像していない。とりあえず、良いスコアでプレーすることだけを考えた。この1勝、思い出に残る優勝です」

黄 ゲッキン (2位:-1)
「いつも一緒に練習ラウンドを回っている璧洵と同組で、楽しかった。それにしても、璧洵のパッティングがすごかった。今大会は、十数年も出場しているものの、勝てそうで勝てない。縁がないのかなぁ」


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索