ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.6.8

明日へ-ひとこと 最新情報

ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース 上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部(長野県)第1日

横山 倫子 (2位:-4)
「先週もそうだったけど、最終日の後半に良くないプレーが続いていたせいか、今日は朝から緊張していた。でも(平野)ジェニファーと最後まで楽しく回れた。今週も最終日の後半まで緊張感を保って、上位にいられるようにしたい」

三井 美智子 (3位タイ:-3)
「ティーショットがだいぶ曲がっていたので、パッティングに助けられました。今日は本当に暑かったですね。ちょっと朦朧としていました。地元なので、声援がいつもより大きくてありがたいです。でも、『お母さんが見てるよ!』って応援は恥ずかしかったです。とりあえずリセットして、また明日頑張らないと」

山内 日菜子 (3位タイ:-3)
「ノーボギーはメッチャうれしいです。今日はショットがすごく良かった。暑かったので、ハーフ休憩で扇風機にあたって涼んでいました。ずっとショットが良くてパッティングがしっくりこない日が続いていた。去年の終わりの頃よりは、自信を持ってプレーできています」

P.チュティチャイ (3位タイ:-3)
「今週に入ってから自信が戻ってきた。先週のファイナルラウンドからショットも良くなった。今までは、打ちたいショットが打てなかったけど、今日はイメージ良くラウンドできた。テンポが良くなってきたからね。明日も今日のようなプレーを心掛けたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter