1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.6.16

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

ニチレイレディス 袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(千葉県)第2日

申 ジエ(2位:-6) ※2014~16本大会3連覇
「今日は本当に難しかったです。ですが最後に良いバーディーが獲れたので良かったです。スコアは伸ばせましたが、ショットもパットも良かったわけではないので、そこはしっかり修正したい。(過去3連覇)このコースはフェアウェイやグリーンが狭いので、自分に合っていると思います」

大江 香織(3位タイ:-5)
「今日は昨日よりもショットが良く、安定していました。バランスよく振れているなという感じがありました。雨は嫌いではないですね。(明日は)期待するとプレッシャーがかかるので、期待しないで頑張ります」

テレサ・ルー(5位タイ:-4) ※ディフェンディングチャンピオン
「調子は良くないですね。ティーショットもセカンドショットも曲がっていました。10番のイーグルで助かりましたし、元気になれました。3打目95ヤード、54度(のウェッジ)で直接入りました。連覇に向けては、本当に分からないですが、今日みたいなイーグルが獲れれば逆転も見えてくるかなと思います」

松田 鈴英(5位タイ:-4)
「朝から緊張していた中、アンダーで回れました。やっぱり最終組というのが慣れていないので、2日目でも緊張しました。(ラウンド中は)比菜ちゃんがいたので楽しく回れました。明日も今日のように楽しく回りたいですね。私はまだ名前が全然売れていないので、ちょっとでも上位でフィニッシュが出来るようにしたいですね」

新垣 比菜(8位タイ:-2)
「(後半39)ショットが右に右に行って、ドライバーが林の中に入ったりしましたね。16番はアンプレヤブルで出して、ダブルボギーでした。切り返しのタイミングがいつもと違うなと感じたので、これから練習場で直せればと思います。明日はもうちょっとしっくりくるショットが出来れば良いなと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索