ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.6.21

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)第1日

竹内美雪(2位タイ:-5)
「3週前からパターを替えて、今日はパッティングがすごく入った。最初使った時からフィーリングが良く、やっと慣れてきた。ショットの時に左足がめくれてしまっていたので、気を付けるようにした。良いスタートが切れたので、集中力を切らさずに頑張りたい」

大里桃子(5位タイ:-4)
「チャンスが多くあったわけではなかったですが、長いパッティングが決まってくれました。3パットのボギーを打ったのが悔しいです。フェアウェイが狭いので、ラフに入れてしまわないよう気を付けた。明日も落ち着いてラウンドしたい」

佐伯三貴(5位タイ:-4)
「今日はパッティングが良かった。良いパーパットもあった。自信を持って打っているので、スコアも良い。もったいないショットがいくつかあったので、あと3日間修正していきたい」

大城さつき(5位タイ:-4)
「アンダーパーで回ることができて良かったです。特別調子が良いわけでなく、ドライバーショットも曲がったりしてますが、なぜかスコアが出ています。もっとチャンスはあったので、あと3つは伸ばせた」

松田鈴英(5位タイ:-4)
「ドライバーショットは良くなかったが、セカンドショットとパッティングの距離感が良かった。今年はずっと調子が良く、やっと結果が出てきた。賞金が高いので、トップテンに入りたい」

渋野日向子(16位タイ:-3) ※9番 ホールインワン賞600万円獲得(複数均等割)
「良い感じで引っかけてピン方向に行ったと思ったら、入って。ビックリです。鳥肌立ちました。ホールインワンは3度目です。(賞金は)全部、父と母にどうぞ。経費を稼げたので、良かったです」

鈴木愛(79位タイ:0) ※前年優勝
「最悪です。本当に調子が悪かったので、何も上手くいくことなく終わりました。(18番バーディー)良かったのはあれくらいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ