ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.6.24

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)最終日

岡山絵里(3位:-13)
「目標はトップ10に入ること。鈴木愛さんが絶対伸ばすと思い、ついていこうと決めていました。(全英リコー女子オープン出場資格を得て)嬉しい。プロになって海外の試合に出場したことがないので、行ってみたい」

石川明日香(4位:-11) ※暫定リランキング9位にジャンプアップ
「嬉しいです。今回は絶対10位以内に入ろうと思ってプレーしていました。(前半の)リランキング対象の最終戦で結果を残すことができて良かった。シード権を獲れるチャンスが来たと思うので、狙いたい」

東浩子(5位タイ:-10)
「今週振り返って自分本来のゴルフができた。チャンスは大いにあると思いながらプレーできたことが、結果としてプラスになった。後半戦に向けて良いイメージを持って優勝をめざしたい」

福田真未(5位タイ:-10)
「ショットの調子が良くなかったので、後半はスプーンでティーショットを打っていた。(成田)美寿々ちゃんは、ショットがしっかりしていて、思い切りやっていました。久しぶりに最終組で回って楽しかった。このドキドキを味わえるようにしっかりと練習したい」

比嘉真美子(8位タイ:-9)
「今日のノーボギーは、まだまだいけたと思うので、嬉しいというよりも悔しい気持ちの方が強い。昨日までの3日間で良いプレーは1ラウンドもなかったが、ようやく今日すこしかみ合った」

吉田弓美子(8位タイ:-9)
「これまで、あまり得意とはいえなかったコースで上位フィニッシュ。うれしいです。第2日は蒸し暑さでやられた感じ。ただ、あと2日ある。気合を入れなおして頑張りました。後半戦に弾みがついた」

大江香織(8位タイ:-9)
「最近、調子が良くなったのは、ミスヒットしなくなったから。調整がうまくいった。今日の内容も上々。気持ちよくオープンウィークが迎えられる」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ