ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.6.29

次戦へ-ひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

Skyレディース ABC杯 ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)最終日

イ ナリ (2位:-5)
「プレーオフの2打目がラフまで行っているとは想定外。風が強く、距離を合わせていきたかった。朝から悪天候だったので、プレーオフだけを行うこともある、と想定していた。調子が良かっただけに残念です。また、プレーオフで負けてしまった。これも成長のための勉強にします」

渋野 日向子 (3位:-4)
「最終日、18ホールのプレーをやりたかった気持ちと、やりたくなかった気持ちが半々です。中断するまで、よく耐えながら頑張ったと思う。結果は、3位。もうちょっと、昨日頑張れば良かった」

鎌田 ヒロミ (8位タイ:0)
「残念でした。アイアンショットの距離感が良く、パッティングが好調だった。強風でもいいプレーができたのは、コースと相性がいいからでしょう。私の、お気に入りですから。できることなら、最後までプレーしたかったけど、この天気では仕方がありません。また、次週、頑張ります」

保坂 真由 (35位タイ:+3)
「今日だけで、3アンダー。18ホール、プレーしたかった。チャンスで、バーディーがとれたことが大きい。今回は、ウェイティングからの出場。賞金が高かったし、残念です」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ