ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.7.4

明日へ-ひとこと 最新情報

ECCレディス ゴルフトーナメント 北六甲カントリー倶楽部 東コース(兵庫県)第1日

山口裕子 (2位:イーブン)
「この風の中、イーブンで回って来れたのは上出来。今日は集中してプレーできたし、ショットが曲がらなかったです。球が低いので風の影響をあまり受けなかった。天気が悪くても悪くなくても、残り2日、自分ができることをやるだけ」

岸部桃子 (3位タイ:+1)
「めちゃくちゃ疲れました。風が強すぎたので、出球だけをしっかり気を付けてプレーした。出だしのボギーと最後のボギーはもったいなかったけど、このコンディションで、よく耐えたと思います。昨日のプロアマでECCの山口社長とご一緒させていただきました。その時に『絶対優勝できる』っておっしゃっていただいて、うれしかったです」

今綾奈 (3位タイ:+1)
「前半は微妙な距離のパットがずっと入らなかったけど、後半は、気持ちで上りの2メートルのバーディーパットを2つ決めることができました。スコアだけ見てると頑張ったとは思いますが、内容を見ると詰めの甘さが出ていた。そういう所はまだまだかなと思います。ホステスプロとして良い結果を報告したいので、頑張りたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter