ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.7.8

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック アンビックス函館倶楽部 上磯ゴルフコース(北海道)最終日

テレサ・ルー(2位タイ:-11)
「パッティングが残念。弱気で打ってしまって、カップをオーバーすることができませんでした。バーディーがとれたのは、全部短い距離を残したところ。このスコアが今の自分のレベルです。勝負の所でもっと強気にいかないと勝てない」

比嘉真美子(4位:-9)
「悔しい気持ちもありますが、第1日イーブンで出だしが遅れてしまった。そこからトップ5に入れたのは、落ち着いてプレーできたから。優勝するにはまだまだ足りないなと思う3日間でした」

鈴木愛(7位タイ:-7)
「アイアンショットはそれほど悪くなかったが、ドライバーショットがひどかった。何かしっくりこない。ものすごく曲がりました。パッティングが良かったので、この数字で上がれた。ドライバーショットが良ければ、もう1つ2つ伸ばせた」

勝みなみ(10位タイ:-5)
「前半は割と順調に良いゴルフができていましたが、9番でロスト(ボール)したくらいからショットもブレ始めてしまった。後半はフェアウェイキープが1回しかしていなく、辛かったです。後半、2アンダーでプレーできたのが大きい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ