ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.7.12

明日へ-ひとこと 最新情報

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)

キム ヘリム ※ディフェンディングチャンピオン
「ティーショットが良かったので、明日も今日のようにプレーできれば、いい成績で回れると思います。優勝した思い出のコースなので、期待感も高く、気持ちも盛り上がっています」

香妻 琴乃 ※サマンサタバサ 所属契約プロ
「ショットに関しては、まぁまぁいい感覚があるので、パット次第かなと思います。3日間最後まで集中して、一打でも一つでも多くバーディーを獲れるように、自分のベストを尽くせたらいいなと思います」

原 江里菜 ※サマンサタバサ ウェア契約プロ
「調子は良いと思います。今日(LPGA顧問の)樋口(久子)さんと一緒にプロアマで回って、すごい丁寧というか、一打一打慎重に準備して思い切りやるというそのルーティンを目の間で見て、私はそういう丁寧さが足りなかったと感じたので、明日から生かされるような気がしています。暑さで疲労もすごいので自分の体とちゃんと向き合って、最後まで3日間良いプレーが出来たらと思います」

堀 奈津佳 ※サマンサタバサ ウェア契約プロ
「(妹、堀琴音と初日同組)プロになって初めて一緒に回ります。試合で一緒に回るのが、ジュニアの頃から考えても本当に久しぶりなので、お互い頑張りたいと思います。この大会は自分にとって特別で、今年こそは予選通過したいですし、通過して日曜日に上位に入っていきたいです」

鈴木 愛 ※右手首痛により欠場
「(痛めたのは)先週の水曜日です。先週は痛み止めを飲みながらプレーしました。昨日の朝クラブを握った時にちょっと難しいかなと感じました。残念ですけど、後半戦始まったばかりで、今無理できないと思い、欠場を決断しました。来週もエントリーしていましたが欠場届を出しました。(全英リコー女子オープンは?)治せるようにしていきたいとは思いますが、状況を見ながらですね」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ