1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.7.13

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)第1日

カリス・デイビッドソン(1位タイ:-6)
「今日はパッティングが良かったので、スコアにつながりました。ここのグリーンとのフィーリングが合っているし、今日はしっかりラインも読めました。このコースは本当に綺麗で美しいし回りやすいです。(暑さ)オーストラリアも暑いところなので、暑さには慣れています。今日良いスタートが出来たので、明日も落ち着いてこの流れでいきたいです」

サイ ペイイン(1位タイ:-6)
「バーディーチャンスにいっぱいつきました。ショットが本当に良かったです。ピンチは無かったですね。(暑さ)大変でした。暑いのは好きなのですが…今日は本当に暑かったですね。優勝は分からないですが、まず伸ばせるところまで伸ばしていきたいと思います。コースのコンディションが本当にいいので、楽しみながら集中力切らさないようにやっていきたい」

沖 せいら(1位タイ:-6)
「ショットも良かったのですが、悩んでいたパットが入ってくれたので、そこが一番良かったと思います。ここ何試合かタッチが全然合っていなかったのですが、佐伯三貴さんと練習する機会があって、相談したらタッチは練習するしかないと言われ、10歩、15歩、20歩の距離を満遍なくやるようにしています。(明日)ショットはそんなに悩んでないので、やっぱりパットのタッチかなと思います」

申 ジエ(1位タイ:-6)
「全体的にショットが安定していて、バーディーチャンスをたくさん作れました。もったいないチャンスも多く、欲を言えばもう少し良いスコアで回りたかったけど、まだ初日ですし、ショットが安定しているので、明日以降もチャンスを多く作れると思います。(暑さ)寒いよりは暑いほうがいいです。明日も頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索