1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.7.21

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

センチュリー21レディスゴルフトーナメント 瀬田ゴルフコース 西コース(滋賀県)第2日

クリスティン・ギルマン(2位:-12)
「安定したプレーができた。今日は、フェアウェイを外したのは1度だけ。(過去日本ツアーでは5人のアマチュアが優勝しているが)出場するすべてのトーナメント、どのトーナメントでも勝つためにプレーしている。明日は良いプレーをして、その歴史の中に入ることができれば光栄です」

ユン チェヨン(3位:-11)
「昨日同様にショットが安定していた。困難な場面もなく、良い流れでプレーできた。パッティングも思った通りに打てていたし、厳しいパーパットも入った。明日は、スタートからバーディーをとって流れに乗ることが大事」

木村 彩子(5位タイ:-9)
「ショットの調子は良いです。最近、パッティングが入るようになってバーディーがとれるようになった。後半戦からセンターシャフトのパターに替えたら、良くなった。パー5と短いパー4がチャンスホール。明日は5アンダーが目標です」

上田 桃子(8位タイ:-7)
「今日はパー5ですべてバーディーがとれているので、そこが大きかった。2日間良い感じでゴルフができている。1ヶ月くらい首の痛い状態が続いていたが、ようやく良くなった。打ち込みができていないので、あまり多くは望まないようにプレーしている」

アン シネ(46位タイ:0)
「1番(パー5)はサードショット残り50ヤードを3メートルに寄せて、2番(パー3)は7番アイアンで8メートルにつけて、バーディーをとりました。今日は自分のプレーに集中して最善を尽くせた。楽しかったです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索