1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報①ーヤマハレディースオープン葛城ー明日へひとこと

2022.3.31

最新情報①ーヤマハレディースオープン葛城ー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)第1日

ペソンウ(1位タイ:-5)
 「きょうはノーボギー。とてもいいスタートが切れました。あすはミスが出ても、上手くカバーしていきたいです。そしてバーディーチャンスにつけられたら、しっかりと決められるようトライしたい。(今日は)ティーショットがすごく良かった。パッティングで少し悩んでいましたが、きょうはうまくいった」

福山恵梨(3位タイ:-4)
 「ショットが良く、ピンチが少なかった。さらにパッティングが入ったので、流れを切らさずまわれました。オフにパッティングの距離感、方向性を一から見直した成果が出たのかなぁ。(福のマーカーは)福田真未さんから頂きました。縁起がいいでしょ。おかげで、きょうパッティングがたくさん決まりました」

ユンチェヨン(3位タイ:-4)
 「ホステスプロとしていい結果を出せるよう、最後までがんばります。あしたはバーディーをたくさん獲りたい。1日5バーディーをノルマにしている。きょうは達成することができました。全体的にいいゴルフができました。でも、8番で1.2メートルのショートパットを外したのがもったいなかったなぁ」

川岸史果(3位タイ:-4)
 「あしたの午前中は雨予報。ピンは高い所に切ってくるでしょう。ロングパットのタッチをしっかり調整したい。(今日は)1Wは曲がらなかったですし、アイアンの距離感も良かった。1ピン前後に寄ったところが多かった。それが決まったので、7つバーディーがとれました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索