ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.7.28

新入会員 誓いのことば

<Photo:Ken Ishii/Getty Images> 
2018年度LPGA入会式 チェリーヒルズゴルフクラブ(兵庫県)

エイミー・コガ
「昨日のプロテストが終わった直後は、いろんな感情が入り交じり実感がわかなかったけど、たくさんの方からお祝いのメールをいただき、ジワリと喜びがこみあげてきました。認定証をいただいた際、日本ではこれまで卒業式の経験がないので、とても、楽しく感じました。ただ、プロテストはゴールではありません。イチからスタートして、賞金シードを取ることや、優勝を目指して頑張ります」

ケーシー・コモト
「家族、ハワイの友人から『Congratulations!』の連絡をたくさんいただきました。特に父は、一番喜んでくれた。入会式は一生の思い出になるような、素晴らしいセレモニー。今後はプロとして活躍することはもちろん、ジュニアゴルファーのお手本にもなれるような選手になります」

大里 桃子
「まだ、最終プロテストに合格したという、実感はありません。でも、認定証をいただき、これからはプロとして責任を感じた。ここまで、たくさんの方が支えてくださった。感謝の気持ちを忘れずに、今後もプレーしていきます。初優勝、賞金シードを獲得することを目標です」

三ヶ島 かな
「認定証と、バッジをいただき、ようやくプロになったと実感しました。昨日もお祝いのメール、LINEをたくさんいただいた。でも、すべて目を通す時間がありません。これから拝読して、返信したいと思います。来週から、またツアーへ出場。賞金シードは最低限の目標として、初優勝を目指します」

原 英莉花
「たくさんの方から、おめでとうという言葉をかけていただきました。また、メディアの皆さんが、ニュースなどに取り上げてくださり、それを目にすると、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。きょうは、小林会長から認定証、そして、バッジをいただいた。本当にLPGA会員になれた-と実感がわいてきました。強く、そして、皆さんから愛されるプロゴルファーになります」


記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ