ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.8.17

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

CAT Ladies 大箱根カントリークラブ(神奈川県)第1日

藤本 麻子 (2位タイ:-5)
「危ない場面も多かったけど、ラフから上手く打てた。耐えることができて、チャンスが来た時にバーディーがとれました。パー5は全部とりたかった。パー5は、チャンスにつけるまでのショットも大事ですが、結局パットです。(明日)もう少しフェアウェイキープを心掛けたい」

原 英莉花 (4位タイ:-4)
「パー5で全部バーディーがとれたので、良いスタートが切れた。18番では外れたと思ったのが、コロンと入ってやったーって感じでした。短いパーパットでも気が抜けない。昨日までの天候と違ったので、良いグリーンコンディションでした。明日もガツガツしないでプレーしたい」

松田 鈴英 (4位タイ:-4)
「前半はバーディーをとったら、ボギーがきてしまった。パットの距離感があっていなかった。アイアンショットは良かったが、ドライバーショットに違和感があった。このコースはフェアウェイに置ければ、バーディーがとれる。明日はもう少し落ち着いてプレーしたい」

イ ボミ (42位タイ:-1)
「ティーショットは良くも悪くもない。ボギーはアプローチをミスしてしまった。60台を出したいけど、長いパットが1回か2回入らないと難しいですね。短いパットは全部入ったので、良かった。(明日)余裕を持ってプレーしたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ