1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.8.18

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

CAT Ladies 大箱根カントリークラブ(神奈川県)第2日

森田 遥(2位タイ:-7)
「ノーボギーだったので、最後でボギーだったのはショックです。それ以外は良かった。最近、そういうこと(上位選手が年下)が多いですが、負けてはいられない。同世代なので、自分も頑張らないといけない。今シーズンは最終日に伸ばせていないので、1つでも伸ばしたい」

ささき しょうこ(2位タイ:-7)
「1番から1.5メートルのバーディーパットを外して、今日はラインの読みが違うのかなって思いました。3番(パー3)は、6番アイアンで打って1メートルのバーディーパットが入った。そのあと、バーディーチャンスについても、ラインが違っていた。明日は前半からパッティングを決めていければチャンスがある」

堀 琴音(4位タイ:-6)
「朝からショットの調子が良く、パッティングも徐々に入るようになった。久しぶりに楽しく回ることができた。グリーンが速く、昨日とは大違い。キャディさんのグリーンの読みがバッチリ。その中で4アンダーはうれしい。明日、(18番の)リーダーボードを見た時に名前が入っているようにしたい」

三ヶ島 かな(12位タイ:-4)
「最初の4ホールは、すべてバーディーチャンスについていましたが、2つしかとれず、流れに乗れなかった。アイアンショットがぶれていましたが、他は悪くなかったです。今日とれなかった分を明日取り返したい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索