1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.8.22

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>
ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部

申 ジエ ※ディフェンディングチャンピオン
「コースコンディションが去年と違うところがあるので、攻略の仕方、コースマネジメントが変わってくる。ラフが去年より短いですが、週末までには伸びて難しくなるんでしょうね。距離が変わったホールもあるので、これまで以上に集中力が必要になる」

永峰 咲希 ※ニトリ所属
「小樽CCは綺麗で素晴らしいコース。この難しいコースで戦うのは今後に向けて良い経験になるので、楽しみながらプレーしたい。雨が降ってグリーンが例年より柔らかいので、ティショットでしっかりフェアウェイをキープして、バーディーチャンスをたくさんつくりたい」

小祝 さくら ※ニトリ所属
「今年はグリーンが止まるので、スコアが例年より出ると思う。しっかりバーディーをとっていかないと上位には入れないセッティングになっている。ひとつでも伸ばせるようにプレーしたい。この試合で勝つには実力が必要だが、自分にはまだそんな実力はない」

松田 鈴英 ※ニトリ所属
「ゴルフの調子は良いです。難しいコースなので、ティショットでフェアウェイキープすることが一番大事になってくる。自分らしいプレーができるように、落ち着いて楽しくやりたい。攻めるゴルフが武器なので、攻めるところでしっかり攻めたい。最終日優勝争いできるように頑張ります」

岡山 絵里 ※ニトリ所属
「去年6位だったので、去年よりも上位にいきたい。まずは、最低限予選通過できるように。調子は悪くない。アイアンショットも良いし、ドライバーも悪くない。小樽は調子の良し悪しは関係ないので、うまくプレーしたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索