ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.9.1

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント GOLF5カントリーみずなみコース(岐阜県)第2日

李 知姫 (3位タイ:-10)
「今日はショットがチャンスにつけられて良い流れになったと思います。イーグルもあってよかったです。ピンより左を狙ったんですが、距離もピッタリでした。あと1日残ってます。自分のプレーをして、チャンスだし優勝を狙いたいです」

安田 彩乃 (5位:-9)
「アドレスの向きと出球を出す方向だけをしっかり意識してやったらプレーの内容がよかった。ショットも安定していて、パターもしっかり流れをきらさずにやれていたのがよかった。明日はバーディー合戦になると思うので、チャンスをたくさんつくってバーディーをしっかり決めるゴルフをしたいです」

濱田 茉優 (6位:-8)
「長かったですね。22ホールです。今日は短いバーディーパットを外して、悔しいところもありましたけど、長いロングパットも入ってくれました。長いホールのラウンドは経験してたし、天候はしょうがないので。最終日に向けてポイントはパー5でしっかりバーディーをとることです」

河本 結 (7位タイ:-7)
「パーオンできなかったのは、14番だけです。マネジメントのミスもなかった。今日の課題もクリアしたかなという感じです。ノーボギーが目標だった。よければ伸ばせる、最低でもイーブンで回れるので。明日もテーマは同じ。自分が今までやってきた中で、一番楽しみな1日になると思う」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ