1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.9.13

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>
マンシングウェアレディース東海クラシック 新南愛知カントリークラブ美浜コース

小祝 さくら
「休みは、映画を観たり、部屋でゆっくりしました。ホステスプロの試合なので、予選は通過したい気持ちは強いのですが、いつも大事な試合で躓いちゃうことが多いので、今週はしっかりと予選通過したいです。1ホール1ホール取り組むだけっていう感じです」

新垣 比菜
「初めてのホステスプロとしての試合、しっかり結果を残したい。ラフが結構キツイ。フェアウェイキープをしておけば、チャンスはくると思うので、ティーショットをフェアウェイに置いて、パッティングが入ってくれれば。3日間60台で回るのが目標です」

川岸 史果 ※ディフェンディングチャンピオン
「今まで回ってきたコースより、空間が広いので、去年のイメージもありますし、手ごたえはまずまず。また今週からドライバーを変えたんですけど、それがいい感触です。8月も予選通っていないですし、5週通っていないので、とりあえず予選を久しぶりに通過が目標です。まだ優勝という感じではないので。本来の調子に戻していくのが今の課題です」

イ ボミ
「コーチが練習をみてくれて、アドレスからバックスイングするとき、ずっと考えているので、リズムとかタイミングとか合わせるようにやってみたらと言われました。まだまだ自信がないですけど、試合でできるように頑張りたいです。今、全部気を付けていますから(笑)」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索