ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.9.14

明日へ-ひとこと 最新情報

山陽新聞レディースカップ 東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山県)第1日

林 菜乃子 (2位タイ:-6)
「ショットの調子が良くて、不安要素がなかった。苦手なロケーションでも、しっかり打てました。後半は、パットが入らなくて苦労しましたが、最終ホールで7メートルのイーグルパットが入りました。18ホール、いいイメージで回ることができて良かったです。いいショットもちょっとずつ増えてきたので、明日もスコアより、目の前の1打に集中していきたい」

河本 結 (2位タイ:-6)
「この大会はアマチュア時代から出場させていただいて、今年は勝つための準備をしてきました。勝つという気持ちは誰にも負けないと思います。この試合を含めて残り6試合すべてのステップ・アップ・ツアーに出場するので、賞金ランキング1位を勝ち取りたいです。自分を信じて最後まで諦めないプレーをしたい」

淺井 咲希 (2位タイ:-6)
「今日はパーオン100パーセント。ドライバーショットも飛んでいたし、集中力を切らさずにできた。超スロースターターなので、『第1日をもっと頑張っておけばよかった』ということが度々あります。でも、こんなにスコアが出るとは思わなかった。パー5で全部バーディーを取って、明日も60台を出したい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ