ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.9.15

明日へ-ひとこと 最新情報

山陽新聞レディースカップ 東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山県)第2日

柳澤 美冴(2位タイ:-10)
「ショット、ビシビシ。今日はパッティングの取りこぼしがなかった。今朝、ショットの感触が良かったから、通算10アンダーを目標に設定。65は、自己ベストを更新です。賞金ランキングは現在、6位でも絶対、5位以内には入りたい。最終日は気負わずに、設定したスコアを目標にします。早く、2勝目を挙げたいから」

河本 結(2位タイ:-10)
「雨が降って、打ちきれないパッティングが多かった。オンラインだったにもかかわらず、ショートが多い。イライラしても、とにかく我慢でした。勝負は最終日のバックナイン。平常心でプレーできるか。勝敗のキーポイントです」

淺井 咲希(4位タイ:-9)
「前半、パーオンしなかったところでボギーを叩いた。力が入りすぎたかもしれない。たくさん、アンダーパーの選手が出ているので、気合いを入れすぎたかもしれない。今日は苦しかった。最終日はパッティング勝負。チャンスはあります」

佐藤 絵美(4位タイ:-9)
「後半、スコアを崩したホールは、ティーショットのミス。昨日すごいスコアをマークした後だし、毎ホール、気持ちを切り替えることを意識した。最後のバーディーは、明日につながる。今日の内容もそれほど悪くはない。皆さんの応援を、パワーに変えます」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ