ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.9.16

次戦へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

マンシングウェアレディース東海クラシック 新南愛知カントリークラブ 美浜コース(愛知県)最終日

イ ミニョン (2位タイ:-14)
「今日はドライバーに不安があったが、アイアンが良かったので、チャンスにつけることができた。最近、球筋が安定していなかったが、今週はいつものフェードボールが戻ってきた。感覚も復活してきたので、これから期待ができる」

鈴木 愛 (6位タイ:-12)
「2ヶ月間試合に出ていなかったので、今できるベストなスコア。やはり欲が出るので、優勝は欲しいです。ドライバーが真っ直ぐ行けば…」

安田 祐香 (6位タイ:-12)
「上がり2ホール、(バーディーパットが)入ったので、満足はしていますが、後半、チャンスについているのに全然入らなくて、ちょっと残念です。(日本女子オープンに向けて)気持ちをリフレッシュして、まずは予選通過を目標にしたい」

ささき しょうこ (10位:-10)
「スイング改造をはじめて、ドライバー、クラブがあってきた。まだ、ラフからのショットに不安がある。それが最終日のプレッシャーがかかった場面の、9番ホールのラフから出てしまった」

セキ ユウティン (15位タイ:-8)
「17番ホール(トリプルボギー)が本当に惜しかった。今日は思った通りにできませんでしたが、日本ツアーのレベルは高いので、いい経験だったと思います」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ