1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.9.22

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県)第2日

葭葉 ルミ (-6) ※16ホール終了でサスペンデッド
「きょうはピンポジションがとても難しい。パーオンすることを念頭にプレーした。また、パッティングのフィーリングが良かったし、ミスがない。ストレスなくプレーできた。全米女子オープンなどで、サスペンデッドは慣れているし、あすは優勝を狙います。気持ちで負けないようにしたい」

原 江里菜 (-6) ※14ホール終了でサスペンデッド
「明日は体力勝負になると思う。それを含めてしっかり準備したい。(佐伯)三貴さんと一緒に回って、三貴さんの良いプレーを素直に喜べたし、1日余裕を持ってラウンドできた。良い組み合わせでラッキーだった」

大江 香織 (-6) ※13ホール終了でサスペンデッド
「11番まですべてうまくいったけど、12番のダブルボギーで貯金を吐き出した感じ。調子は変わりなくいい。最終日は長丁場でも頑張ります」

 服部 真夕 (-3) ※ホールアウト
「14、15番の連続バーディーが大きい。その勢いで第1日、ボギーを叩いた18番でも、バーディーをとれたかなぁ、と感じました。少しずつではあるけど、調子が上がっています。スタッツや成績にはあらわれてはいなくても、スイングはとても良くなっていると思います。不安がなくなり、自信もでてきた。そういう気持ちで最終日はプレーをします」

香妻 琴乃 (+2) ※ホールアウト
「パッティングが良くなかった。思ったところに打っているけど、転がりが弱い。3-4メートルのパッティングがラインに乗っていなかった」

表純子 (+2) ※ホールアウト
「予選は通過したいと思っていました。みんな飛ばすので、ついて行こうと。回れるだけでうれしいので、楽しんで回りたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索