1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.9.26

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

申 ジエ ※出場3試合連続優勝、全公式戦連覇がかかる
「メジャーに勝つためには、我慢することが一番。今週は待ちながらプレーすることを心がけたい。グリーン周りも難しいけど、ティーショットのフェアウェイキープが大事。楽しくプレーして、良い結果がついてくれば嬉しいです。ここで勝てたら、リコーカップでドキドキしますね」

鈴木 愛
「ショットが大分安定してきた。木が邪魔な所が多いので、ダメなラフに入れないようにやっていけば、ある程度のスコアで回ってこれると思う。まずはティーショット。フェアウェイに行けば、バーディーチャンスが作れると思うので、アウト勝負で行きたいなと思います」

大江 香織
「距離が長いので、フェアウェイに置かないと難しい。あまり意識をすると力が入って良くないので、気持ちはいつも通りに。ラフに入るとパーオンさせるのが、難しい。ただ、フェアウェイに行けば、グリーンも止まるので、乗ったらチャンスだと思います」

ユ ソヨン
「メジャーな大会でしか、プレーしていないのが理由かもしれないけど、コースセッティングはいつも難しい。明日は、アマチュアの選手と、畑岡選手と回るので、楽しみにしている。2度も優勝しているので、日本と次世代のスーパースターになると思う。パッティングの調子をあげて、優勝を目指したい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索