1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.9.28

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

日本女子オープンゴルフ選手権 千葉カントリークラブ 野田コース(千葉県)第2日

丹 萌乃 (2位タイ:-7)
「ホールアウトギリギリで結構走りました。優勝したら、会員になれるので、頭には入ってます。きょうより、もっと伸ばさないと優勝はできないと思う。2日でスコアを10伸ばす選手もいると思うので、そのつもりで頑張ります。ティーショットは緊張するかもしれないけど、今は楽しみ」

ユ ソヨン (2位タイ:-7)
「きょうはティーショットがいまひとつ。フェアウェイに行ったのは7回だけ。アイアンショットも距離感がつかめなかった。良いスコアを出した次の日は、全ホールバーディーを期待してしまいがち。だから気持ちの持ち方が難しい。明日はたくさんバーディーを獲って大勢のギャラリーの皆さんに良いプレーを見せたいです」

テレサ・ルー (4位タイ:-6)
「調子はそんなに良くないけど、ラフに曲げても、打てるところが多かった。お陰でバーディーを獲れました。ナショナルオープンは気が抜けない。1ラウンドがとても長い感じです」

後藤 未有 (4位タイ:-6) ※アマチュア
「ドライバーは良くなかった。でも、ミスしたところでパーを拾えて、スコアをつくれた。ドライバーが治れば満点でした。去年は2日目サスペンデッドで予選を通過しただけでいい経験という感じ。今年は優勝も狙える。ローアマを獲れれば最終プロテストにいける。そこを狙ってます」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索