ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.10.13

明日へ-ひとこと 最新情報

日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント 満濃ヒルズカントリークラブ(香川県)第2日

脇元 華(2位:-7)
「昨日より、ショットが少しだけブレてしまった。パッティングは昨日よりしっかり打てていたので、バーディーが増えました。今年、台湾ツアーで優勝しているし、この試合は思い入れが強い。久しぶりに友達と会って話もできて、楽しい雰囲気で試合に臨めている。明日は、パー5で4つともバーディーが取れるように頑張りたい。もちろん優勝したい」

上原 美希(3位タイ:-4) ※現在、ステップ賞金ランキング2位
「今週はショットが悪く不安な気持ちもあったが、昨日よりは、冷静に落ち着いてプレーできた。今日は、体の調子も良くて、リズムよく打っていけたのが良かった。ノーボギーは素直にうれしいです。パットに助けられた1日でした。賞金ランキング争いもこの試合を入れて2試合。最後まで何が起こるか分からないので、優勝目指して頑張りたい」

森井 菖(3位タイ:-4)
「ラフに入って出すだけのところがあったり、短いバーディーパットも外したりしたけど、ノーボギーで回れたのは良かったです。先週からドライバーを替えて、フェアウェイキープ率が上がったのが、好結果につながっている。明日もショット次第。もうちょっとバーディーを増やしたい」

川満 陽香理(3位タイ:-4)
「2番で3パット、6番ではOBを打ったりしたけど、ハプニングに心が乱されることなく、プレーできたのが良かった。同組の2人が、とてもいいプレーをしていたので、雰囲気が良かったです。先週、一番力を入れたかった、かねひで美やらびオープンが競技不成立になって、パワーが有り余っています。今日の河本さんのように、私も明日いいプレーをしたい」

ホウ ユーチャン(3位タイ:-4) ※アマチュア
「全体的にすごく良かった。16番でセカンドショットが2メートルに付いたのが、一番良かったです。日本でのプレーは初めて。ゴルフ場がキレイで、選手も強くて優しい。とても勉強になっています。明日は自分のすべてを出して頑張りたい。今年、TLPGAツアーで優勝したので、日本でもできたらいいですね。ベストアマは狙いたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ