1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2018.10.14

次戦へ-ひとこと

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント 満濃ヒルズカントリークラブ(香川県)最終日

脇元 華(2位:-10)
「すごく悔しいですね。3日間で最終日、もっともショットが悪かった。パッティングもタッチが合わず、流れにも乗れない。せっかく、14番で逆転しても、15番のパー5でしっかりとバーディーを取れなかった。まだまだ、私の力が足りないところです。本当に勝ちたかった」

高木 萌衣(3位タイ:-6) ※イーグル賞獲得
「今日は、ムダがないプレーができた。昨日、上原美希さんと回って、手前から攻めることを徹底していたので、私も実践したら、取りこぼしのないプレーができた。イーグルパットは、下から5メートルぐらいのスライスライン。入ったらガッツポーズしようと思ったら、変な感じになっちゃいました。次週も試合がある。賞金ランキング5位以内は死守したい」

米澤 有(3位タイ:-6)
「昨日と同じで、ショットがひどくて、パッティングでしのぐゴルフでした。ツラかった。最後もバーディーチャンスをモノにできなかったし……。3位タイが自己ベストです。それを更新できなかったことは、やはり悔しい。ただ、3日間をアンダーパーでプレーできたことが良かったと思います」

川満 陽香理(3位タイ:-6)
「ショットの調子がいまひとつ。それでも、ウェッジはまずまずでした。いいスタートが切れただけに、後半が残念。10番でボギーを叩いても、チャンスをつくるぞと思っていたけど、3パットが多かった。後半で、ボギーを打っていてはダメですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索