1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.10.25

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)

河本 結 ※ステップアップツアー賞金ランキング1位
「今年からスイング改造をしていて、(ステップアップツアーで)1勝してから自信になりました。冬場に頑張ったご褒美かな。QTを受けなくて良いので、オフが増えた。他の人より人一倍トレーニングや体作りができるし、来シーズンの準備が長くできる。今週は頑張ってトップ3に入りたい。でも、そんなに甘くないと思うので、1ホール1ホール集中してプレーしたいです」

松田 鈴英
「どうしたのだろう。ショットの調子が前週に比べ、いまひとつ。あすから1Wを替えて臨みます。いい結果がでると良いのですけど…」

キム ハヌル
「ショットの調子は前週同様、好調です。ただ、何より変わったのは、パッティングです。シーズン終盤になってようやく、しっくりくるようになった。ロングパットが結構、入ります。とてもいい感じで第1日を迎えることができる」

ささき しょうこ
「スタンレーレディスゴルフトーナメントで優勝した後、あれれれっ…という感じで一気に飛距離が落ちてしまった。優勝して、安心したわけではないけど、どうしたのだろう。というわけで、自分へ活を入れるため、ラッキーカラーのブルーに頼ることにした。ウェアなどではない。髪へ少しだけ、ブルーを入れて、イメチェンです

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索