ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.10.27

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)第2日

ささき しょうこ(2位タイ:-8)
「昨日(ホールアウト後)、腰が痛くなってしまって練習せずに帰ったので、今日のプレーがどうなるか不安でした。1番からバーディーが取れたので、ホッとしました。今週は、パッティングのイメージが出しやすいので、パッティングに助けられています」

小祝 さくら(4位タイ:-7)
「(今日)4アンダーでうれしいですが、バーディーパットを3つ外してしまったので、悔いが残ります。昨日は長いパットが入ったので、帳尻があっているかなと思ってプレーしました」

髙久 みなみ(4位タイ:-7) ※アマチュア
「(良かったのは)パッティングです。ボギーが先行したので、今日は流れが悪いかなと思いましたが、切り替えて頑張りました。スコアも大事ですが、初めての予選通過で、初めていろんな経験ができるので、楽しく笑顔で最後までプレーしたい」

鈴木 愛(24位タイ:-3)
「ショットは悪くない。パッティングも良い感じ。でも、全然入らない。パッティングが入れば、5アンダー、6アンダーは出せるのに、入らない。(明日)アウトで3つはのばしたい。あとはパッティングが入れば…」

勝 みなみ(24位タイ:-3)
「今日、ドライバーは良かったけど、アイアンショットが腕を使うスイングになっていた。外してはいけないところに外してしまったので、前半ボギーを打ってしまった。前半の4オーバーから4つ戻せたので、手応えがありました」

小野 祐夢(34位タイ:-2) ※8番ホールでホールインワン達成
「打って、良いラインに飛んだと思ってキャリーまで見て、クラブを拾ったら、ギャラリーがワーっとわいたので、入ったんだなと思いました。イーグルがとれたので、楽になってゴルフが攻められるようになりました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ