1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2018.10.28

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)最終日

三ヶ島かな(3位タイ:-8)
「(プレッシャーは)感じてはいましたが、やる気の方が強かった。(3連続ボギー)あまり覚えていないです。今日は、ショット自体が良くなかった」

小滝水音(3位タイ:-8)
「今日は上出来です。最後(ボギー)は、もったいなかったけど、それまでが上出来なくらいパッティングが決まっていた。楽しくプレーできました。最後に外した時に、お前はセカンドQTから行け、と言われたと思いました。来週頑張ります」

松田鈴英(3位タイ:-8)
「ラインが難しいところにばかりついたので、打ちきれなかった。(次週は)地元でみんな応援に来てくれるので、頑張りたい」

勝みなみ(8位タイ:-7)
「久しぶりに予選通過して上をめざして、攻める気持ちを忘れずにプレーしました。前半、4ホールが上手くいかなくて、ドライバーショットが曲がってスコアを落としてしまった。5番でバーディーがきて、すぐに気持ちを切り替えることができた」

髙久みなみ(8位タイ:-7) ※ローエストアマチュア賞
「(2番ダブルボギー)もう少し冷静にできれば、ダボはしなかったかな。一番の反省点です。今週は、パターが自分の得意クラブと言えるほど自信になった」

鈴木愛(15位タイ:-6)
「3日間ともショットは良かった。良いショットしているのに、結果に結びついていない。惜しいパッティングはしているけど、なかなか入らなかった。今日は、パターを替えました。初めて試合で使ってフィーリングは悪くなかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索