ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.12.9

2018 3Tours Final Voice

Hitachi 3Tours Championship 2018 グリッサンドゴルフクラブ(千葉県)

アン ソンジュ(LPGAキャプテン)
 「きょう1日、楽しくプレーできました。最後は残念だったけど、第1打をあそこに打った私が悪い。(鈴木)愛さんにはパッティングで何度も助けてもらった。2位に終わったけど、素晴らしいチーム。今度は優勝したい」

申 ジエ
「午後から日が陰ってくると、気温が下がり、体がカタくなったのがわかった。でも、たくさんのギャラリーの皆さんのために精いっぱいのプレーができたと思います。勝敗以上にチャリティーへ協力できたことが喜びです」

鈴木 愛
「(池へ入れたセカンドステージ・18番の第2打は)160ヤードを6Iでした。ラフでボールが沈んでいる難しいライ。ミスショットでした。最後の最後で…。最終戦といい、今年を象徴するような感じでした。来年は絶対、優勝したい。きょうはセカンドステージから、すごく調子が良かっただけに残念です」

比嘉 真美子
「きょうのラウンドはマズマズでした。そうはいっても、男子の皆さんとご一緒のプレーは、とても貴重な経験。一石二鳥どころか、一石三鳥でした」


記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ