1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.3.6

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第32回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)

アン ソンジュ 
「合宿のときに自分に足りないところを練習してきましたが、まだ自分の中ではそれが出来ていない。初戦から好きな試合で、いい調整が出来ていないのが少し残念です。試合をしながら、調整していきたいです」

申ジエ
「メルセデス最優秀選手賞をいただいたおかげで帰国後、韓国のメディアからたくさんの取材を受けました。オフは結構、忙しかったです。でも、それだけ大きな賞をいただいたわけですから、今年はもっといい成績を残したい。そう思っています。シーズンのテーマはファンの皆さんとひとつになれるような素晴らしいプレーをすること。同じ空間で一体となれれば、とてもうれしいです。私は、コースを出たら、皆さんの娘、妹のような人になりたい」

諸見里しのぶ ※ダイキン工業所属
「毎年思うことは、いまプロゴルファーとしての私があるのは、ダイキンオーキッドのおかげだと思っています。そして本当に13歳のころから皆さんに応援してもらって、すごくエネルギーをいただいているので、その中でひとつでも多く出来るように頑張っていきたいです」

畑岡奈紗
「2連戦のタイ、シンガポールが暑かったので、ちょっと疲れはありますが、徐々に回復しつつやっていけばいいかなと思います。今シーズンは、アメリカツアーがメインになるので、たくさん優勝できるように、特にメジャーで成績を残せるようにしたいです」

イミニョン ※ディフェンディングチャンピオン
「開幕に向けて、しっかり調整出来たので、調子はいいです。いつも通り、平常心で予選通過を目指すだけです。開幕戦なので、どうなるか分からないので、試合を重ねながら、調子を上げていきたいです」

比嘉真美子
「オフは充実した日々を過ごすことができて、心技体とともに元気な状態で、今週臨むことができた。(今年は)メジャーを含む3勝を目標に頑張りたいです。天候によって印象が変わるコースなので、自然と友達になりながらコースと向き合いたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索