ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.3.14

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 土佐カントリークラブ(高知県)

原 江里菜 ※PRGRと用品使用契約
「開幕戦は100点満点ではなかったですが、ここ何年かの状態からすれば上出来です。ショットはオフに取り組んだことが、思った以上の成果がでました。このコースは毎年風が強い。グリーンも速いので攻めるところをしっかりとやる印象です。契約していただいて10年以上ですので、そろそろ結果を出したいです」

アン ソンジュ ※ディフェンディングチャンピオン
「このコースは難しいイメージしかありません。グリーンも難しく、ディフェンディングとして迎えることで、より難しさを感じているのかもしれません。練習ラウンドとプロアマを回ってみて、昨年はどうやって勝ったんだろう…と思えるほど。好きなコースであっても、その日ごとに調子が変わるのがゴルフ。ショットの調子が悪いので、これから練習して、しっかり修正します」

松田 鈴英
「火曜日にコースに入りました。一度家に帰ることができたので、母の手料理や家のワンちゃんと遊ぶことができて、リフレッシュできました。先週みたいに優勝争いしたいですが、難しいコース。まずは予選通過出来るように頑張りたい。開幕戦でよいスタートが切れたとコーチに言われたので、今週も安定したプレーをしたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ