1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.3.16

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 土佐カントリークラブ(高知県)第2日

ペ ソンウ (1位タイ:-7)
「今日は風が強かったので、風に振り回された1日でした。、今日は消極的というか、守りに入ったゴルフをしていたように思えます。明日は、1打でも伸ばしていくことが出来るように、アグレッシブなゴルフをしていきたいです。そこに結果がついてきたら嬉しいです」

渋野 日向子 (5位タイ:-4)
「12番のイーグルは適当に打ったら入りました(笑)。傾斜が奥に下がっているので、手前から転がしていこうと思ったら、計算通りに行きました。1月に大出瑞月さんと種子島で合宿を。アプローチとパターが上手いので、見本にさせてもらいました。明日はパター勝負になると思います。どう凌げるか、どうバーディーパットを沈められるかというところですね。せっかくのチャンスなので、狙って行けたらと思います」

葭葉 ルミ(5位タイ:-4)
「初日トップだったので、落としてしまって悔しかったです。土佐の風は読みにくいのですが、今シーズンのオフ、風があるなかで練習をしていたのと、先週の方が強かったので、今週は思ったより感じませんでした。チャンスはまだあると分かったので、しっかり調整して明日に備えたいと思います」

上田 桃子(5位タイ:-4)
「昨日よりもグリーンが硬く、そんな状況なのに、下りのラインにつけることが多かった。チャンスもなかったので、きつかったですね。ボギーも3パットでした。でも、調子は悪くないので、どこに付けるかしっかりイメージしていけば、明日もチャンスはあると思っています。上のラインにしっかりと付けて、明日はそれをものにしていきたいですね」

新垣 比菜(9位タイ:-3) ※14番ホールで人生初のホールインワン
「内心、すごく嬉しかったのですが、恥ずかしくて手が上がらなかった。きょうは、ティーショットがラフに行くことが多かったです。昨日が良すぎましたね。寝違えて、木曜日に針治療をしました。首の痛みはまだ残っています。でも、なんとか試合に出られて良かったです。トップとは差が開いていますが、先週も最終日よかったので、スコアを伸ばして上までいけたらいいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索