1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.3.26

明日へ-ひとこと 最新情報

rashink×RE SYU RYU/RKBレディース ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ(福岡県)第1日

鎌田 ヒロミ(2位タイ:-1)
「今大会は去年4位タイ。成績が良かったですし今回、ウエイティングで出場できて嬉しい。きょうは2−3メートルの微妙なパーパットを6、7回入れた。忍耐の1日です。ということで、大満足。今回はラッキーがあるので、初優勝をつかみたい。これまでは優勝争いになると、力んでしまったけど、最終日は自分をしっかりと、コントロールします」

佐渡山 理莉(2位タイ:-1) ※アマチュア
「今日は風が強く、体で感じている向きと、実際の風向きが違って難しかった。でも、このコンディションなら、良い感じでプレーできたと思います。高校を卒業し今は、ゴルフに専念している。今年はプロテストに一発合格し来年、ツアーに出て戦うことを思い描いています。最終日は、あまり結果を考えず、目前のことに集中して、ベストを尽くしたい」

服部 真夕(11位タイ:+1)
「ショットが、いまひとつのところがあった。でも、後半はパッティングが良くなってきたし、強風のコンディションを考えれば良かったと思います。ステップ・アップ・ツアーは初出場。1人で考えながらプレーするので、決断力が必要ですね。集中してプレーします」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索