1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.3.30

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

第7回アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI UMKカントリークラブ(宮崎県)第2日

脇元 華(2位タイ:-9)
「今日のゴルフは、60点ぐらい。マイナス分はショットの精度が昨日より悪くなってしまった点です。アイアンが厚く、上手く当たりすぎて、距離感が合わなくなってしまいました。明日も、地元の方々が大勢応援に来ていただけそうですし、同期とのラウンドなので気楽にプレーできそうです」

山内 日菜子(12位タイ:-5)

「(予選通過できて)ホッとしています。ショットが良く、スコアを伸ばすことができました。昨日は地元の皆さんの応援で緊張してしまいましたが、今日はパワーになりました。明日は、もっとスコアを伸ばして上位にくい込みたいです」

三浦 桃香(38位タイ:-2)

「宮崎で、予選落ちしたらどうしようと思っていました。予選通過は目標じゃなくて、本当は当たり前と思わないといけない。落ちるより通ったほうが良いのでほっとしています。明日は、思い切りやるだけです。全部バーディーですね」

アン シネ(74位タイ:+2)
「今日はショットのミスが多く、残念でした。2日間緊張しましたが、その緊張を楽しめたのは良かったです。緊張することで良い面と悪い面とが分かったので、不足していたものを練習します」


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索