1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.4.4

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)第1日

アン ソンジュ(2位:-2)※ディフェンディングチャンピオン
「風が強かったですが、良いプレーができたと思います。もったいないパットは、いくつかありましたが、それを考えると90点くらいあげてもいいかな。このコースは、風がすごくてグリーンも硬くて速い。そのなかで自分ができることを見つけてやっていかないといけない」

岡山 絵里(3位タイ:-1)
「開幕からパッティングの練習を重点的にやってきました。先週からやっと自信を持って打てるようになった。クロスハンドに変えたのが、ようやくフィーリングが合ってきました。明日も風が吹くと思うので、油断しないで集中してプレーしたい」

小橋 絵利子(3位タイ:-1)
「今日はアンダーパーで回れたことには満足ですが、短いパットを何度か外したので100点満点はあげられない。スコアの伸ばし合いよりは、今回のような難しい方が好きです。明日は攻めるところは攻めて、守るところは守り、平常心でプレーしたい。今年の目標は優勝争いに多く絡んで、シードを獲りたいです」

澤田 知佳(7位タイ:0)
「このオフに左手首を痛めて、2か月ぐらいショット練習が出来ませんでした。その間にパッティングやトレーニングを重点的にこなしました。ゴルフができない期間は不安でしたが、今こうしてゴルフができるようになり、凄く幸せです。今年の目標はシードを獲ること。今日は耐えるゴルフが出来たので、明日もこの調子で頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索