ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.4.7

次戦へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)最終日

アン ソンジュ(2位:-3)
「きょうはチャンスにつけることができなくて、パーセーブばかりを考えた1日でした。17番もチャンスではなかったし、15番も短い距離をチャンスにつけることができなかった。正直な気持ち、勝ちたかった」

ペ ソンウ(3位タイ:-1)
「18番にイーグル賞がかかっていたなんて知りませんでした。入りそうだったのに、残念です。きょうを振り返って、いくつかラッキーなところもありました。最終18番もイージーバーディーで、本当に感謝しています」

宮里 美香 (10位タイ:+3)
「今日は、前半からショットが良く流れが良かった。チップインバーディーや20メートルのパットが決まりました。4日間大会の決勝ラウンドでスコアを伸ばせたこと(71・69)は大きいです。次につながるラウンドになりました」

金澤 志奈(14位タイ:+5)
「今日は本当に厳しいゴルフになりました。(初の最終日最終組で)少し緊張はありましたが、自分のプレーに集中しました。成田さんとアンさんのプレーを見て、たくさん勉強になりました」

ペ ヒギョン(20位タイ:+6)
「きのうに比べれば、風も弱くプレーしやすかった。葛城は、ツアーの中で1番難しい。きょうはイーブンパーを目標にプレーしていました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ