ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.4.12

明日へ-ひとこと 最新情報

Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament 琵琶湖カントリー倶楽部 琵琶湖/三上コース(滋賀県)第1日

青山 加織(2位タイ:-1)
「セッティングがハードでしたね。グリーンが速くて硬かったので、手前から攻めるが鉄則と、自分へ言い聞かせながらラウンドしました。私は今年の1戦目。久しぶりの試合で、どんなプレーができるかわからなかったけど、すんなりスタートができて良かったです。あす以降も、落ち着いてプレーしたい」

西畑 萌香(2位タイ:-1)
「今日は誕生日。21歳初めての日だったのでスタート前、自分らしくプレーしようと思っていた。連続バーディースタートは、プレゼントのようなものですね。ここ1年ぐらい、思ったプレーができず、悩んでいた。でも、きょうは冷静なプレーができたと思います」

稲見 萌寧(2位タイ:-1)
「きょうは、アプローチとパッティングがずっと良く、ティーショットの感じも悪くない。ただ、17番だけはボギーで収められたと思います。もったいない。ホールアウトするまでわからないほど難しいコースです。だから、チャンスを逃したくない。もちろん、優勝を狙っています」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ