1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2019.4.14

次戦へ-ひとこと

<Photo:Toru Hanai /Getty Images>

Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament 琵琶湖カントリー倶楽部 琵琶湖/三上コース(滋賀県)最終日

木下 彩(2位:-4)
「15番のバーディーパットは、ほぼ直角に曲がる8メートルぐらい。パーでいいかなと思っていたらカップへ入ったので、いけるかな…。でも、その後にスカパンさんが3連続バーディーで追い上げてきて、きれいに逆転されることもあるんだなって感じがしました。最終ホールのアプローチは、逆目でいろいろ考え過ぎたらトップしてしまった。悔しいというか、恥ずかしい。次こそ、勝ちたいです」

髙木 優奈(3位:+2)
「5番まで、アイアンのフルショットが左にいってしまったけど、うまく修正できたのが大きかった。後半は、良く耐えたと思います。けさもマスターズを見てからコースへ来た。気分は、タイガー・ウッズでしたけど…。今年の目標は、ステップ優勝と最終プロテスト合格です」

上野 菜々子(4位タイ:+3) ※ベストアマチュア賞獲得
「きょうは、パッティングがさっぱり。朝イチのホールからショート気味で、下りでも…でした。でも、途中からタッチが良くなったけど、ラインを最後まで読み切れない。ストロークが悪かったです。修正能力を付けないといけません。新しい課題が見つかりました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索