1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2019.4.14

次戦へ-ひとこと

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

スタジオアリス女子オープン 花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(兵庫県)最終日

鈴木 愛 (4位タイ:-6)
「朝イチでバーディー、2番も5メートルが入ってバーディーでした。良い感じで行けると思ったのですが。惜しいパットが本当に多かったです。8,9番とチャンスが来たのに決められなかった。流れを止めてしまいました。今週は水曜日から10時間くらい練習して、たくさん練習してきたのに、この結果。来週は休みなので、リフレッシュしようと思います」 

熊谷 かほ(4位タイ:-6)
「もったいないボギーがあったので、そこが悔しいです。順位やスコアは考えず、少しでも上にいこうという感じでしたので、ホッとしました。フィギュアスケートをやっていたので、柔軟性と、体力も弱い方ではないですね。知名度がまだまだと思っているので、最終組の前で回れて、貴重な体験ができたので、嬉しいです」

エイミー・コガ(10位タイ:-2)
「あっという間の1日でした。緊張はなく、逆にあった方がよかったのかなと思うくらいです。思い通りに打ったけど、全然寄らなかったり、スピンが掛かりすぎていたり…。昨日と違うゴルフでした。勉強も、経験もできました。また最終日・最終組で回れるチャンスがきたら、リベンジしたいと思います」

古江 彩佳(10位タイ:-2)※ベストアマチュア賞
「6番ホールが今週の鬼門になっていて、今日もボギーを打ってしまいました。雨も降ってきて、距離感もあわなくなってしまいました。マンデーの時はイケイケな感じでいいスコアで回れましたが、本戦に入るとグリーンが速くなり、あわせることができず。調整することの難しさを痛感しました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索