ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.4.21

次戦へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Masterpress/Getty Images>

KKT杯バンテリンレディスオープン 熊本空港カントリークラブ(熊本県)最終日

黄アルム(-6:3位タイ)
「出だしの1,2番ホールと連続バーディーのあと、3番も2ヤードくらいにつけたのですが、外してしまって。そんな惜しいプレーが多くて悔しいです。しかし、それなりにいいプレーができたので。満足しています。来週また頑張ります」

比嘉真美子(-5:4位タイ)
「特によくもなく悪くもなく、3日間通して勝てるようなゴルフではなかったです。その中でも耐えるところは耐えて、18番がくるまでずっと18番でバーディーを獲ることを楽しみにラウンドしていたので、3日間達成できてよかったです」

原英莉花(-5:4位タイ)
「今季初めて優勝争いをして、トップ10にも入れたので良かったです。後半に入り、イメージがカット過ぎて、ドライバーが振れなくなってしまいました。ショットが曲がり始めた原因を見つけられたので、そこはよかったです。来週からは数字だけではなく、プレーの流れをもっと勉強して、頑張ります」

青木瀬令奈(-3:12位タイ) ※13番ホールでホールインワン達成
「ツアーで2回目、プライベートを含めると6回目のホールインワンとなりました。前のホールで50cmくらいのパットを外してしまって、取り返してやろうと思って打ちました。ピンに向かって飛んで行ったので、『入れー!』と叫んだら入ってくれました。お釣りが来た感じでよかったです」

大西葵(+2:42位タイ)
「2番ホールのトリプルボギーですが、あんなシャンクは初めてでした。別に緊張していたわけではないんですが。その後切り替えてはいたんですが、全然ダメでした。この経験は絶対無駄にはならないから、来週以降にいかしていきたいと思います」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ