1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.4.26

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

38th フジサンケイレディスクラシック 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)第1日

三ヶ島 かな(2位タイ:-3)
「きょうは無我夢中でプレーしていました。ショットで凌いでいたので、このスコアだったと思います。コーライグリーンの相性は良くなくて、3アンダーであがれたことが、ちょっと信じられないです。今季初のアンダーパーだったので、ホッとしましたし、自信になりました」

新垣 比菜(5位タイ:-2)
「調子は悪くなかった。後半、風はそれほど強くなかったのですが、ちょっと寒かった。(月曜日に全米女子オープンゴルフ選手権最終予選に出場)きのうは、ひどく疲れていましたが、きょうは疲労感がないです」

勝 みなみ(5位タイ:-2)
「前半は、ショットもパッティングも今ひとつ。(16番、パー5)2打目が187ヤード、4UTで打ったら、グリーン奥30ヤードぐらい行ってしまいました。そこから58度でアプローチして、2メートルにつけてバーディーです」

永峰 咲希(14位タイ:-1)※ディフェンディングチャンピオン
「一番いいところにつけても入らず。2番ホールでは3パットのボギーで、序盤はパッティングにストレスがかかるラウンドでした。途中から、いいパーパットが入ったので、それが自信になって、そのあとのバーディーにつながった」

三浦 桃香(14位タイ:-1)
「上りの逆目が打てなかった。きょうは下りのパッティングが多く、ガツンと打てませんでした。雨でグリーンも重く、芝目もあってしっかり打つと行きすぎてしまいそうでショートしてしまった」

丹 萌乃(14位タイ:-1)
「(後半)ショットは寄りましたが、パッティングが入らなかった。16番ホールでは、ドライバーショットは良かったのに、セカンドショットで右のバンカーに入れていまい、パー。一番もったいなかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索