1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.4.27

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

38th フジサンケイレディスクラシック 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)第2日

大江 香織(2位タイ:-5)
「久しぶりに良い感じで回れています。今日はパッティングが良かったですね。先週、福田真未さんといろいろ練習させていただいて、少し考え方を変えたのが大きいと思います。自分がいいストロークでいいパッティングができればそれでよしと。明日もリズム良くいきたいですね」

勝 みなみ(4位タイ:-3)
「今日は、同世代でのラウンドで九州の試合みたいですごく楽しかったです。9番ホールが2日続けてボギーだったので、明日こそはパー以上獲りたい。いい位置にいる。楽しく回れれば結果がついてくると思います」

笠 りつ子(7位タイ:-2)
「1番ホールはいいスタートでしたが、なかなかバーディーをとれない1日でした。なかでも、上がりホールがすごい天候で-。2ホールでスコアを落としてしまって悔しい。寒さよりも、雨風が非常につらかった。きょうのスコアは仕方ないので、明日はしっかり出直したい」

鈴木 愛(7位タイ:-2)
「第1日よりはショットが良くなりましたが、パッティングが入らない。いい感じで打っていましたが、入らないので、ストレスが溜まります。もう1つ、2つ伸ばしたかったですが、ノーボーギーだったのは、良かった点」

原 江里菜(30位タイ:+1)
「全体的にはバランスが良かったと思いますが、最後が・・・。仕方ないです。(明日)何のプレッシャーもないので、いいプレーができれば」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索